人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃん9郎vs謎の忍者 其の四


↓よかったら聞いてみてくださいネ!
ミリーヤ 「群青」
♪一面に咲く青い丘、すべり飛び行く鳥となり♪
ラピスラズリに思いをよせて…ですネ…

(にゃん9郎絵コンテムービー リックスミックス)
↓音楽&ムービーです。再生してみて!コメもよろしく!

「君の歌がききたくて」


「にゃん9郎vs謎の忍者 其の四」
作:まぐろおやじぃ&あみちり
絵:おぐし篤



にゃん9郎vs謎の忍者 其の四_b0097490_1028631.jpg

「ウニャ!」
にゃん9郎、振り向きざまに
一つ目の手裏剣を払う!
パキョン
猫の反射神経は凄い。
集中したとき、猫の時間はスローモーションのように流れ、
にゃん9郎には飛んでくる手裏剣も止まって見えるのだ。

にゃん9郎vs謎の忍者 其の四_b0097490_10282029.jpg
「ウニャー!」
にゃん9郎
体をひるがえしながら
2つ目の手裏剣を叩き落す
パキョン

にゃん9郎vs謎の忍者 其の四_b0097490_10283142.jpg
「あっ!」
叩き落された手裏剣は
飴玉に変ってしまった?!
(なぜ?ホワイ?)

これが猫魔刃の力だ・・・。
このヘナチョコなビニール製の刀は触れた武器をお菓子やオモチャに
変えてしまうのだ・・・。

にゃん9郎vs謎の忍者 其の四_b0097490_10284470.jpg

「おのれぇぃ!」
忍者がにゃん9郎に突進!

にゃん9郎vs謎の忍者 其の四_b0097490_10285438.jpg
猫魔刃と忍者の
刀がぶつかる!

ポコッ

ああ、なんて
へなちょこな音だ!

にゃん9郎vs謎の忍者 其の四_b0097490_1029424.jpg
ボムゥン・・・
「なっなんだこりゃぁ!」
お花のプレゼントだ。

にゃん9郎vs謎の忍者 其の四_b0097490_10291513.jpg

「くそぉ!」

隠れていた忍者が
背後から
にゃん9郎に襲いかかった!

ナレーション:

一難去って、また、一難!
転がる飴は美味しそう!

しかししかしぃ、戦い終わらない
危ない!にゃん9郎!

夢々ご油断めされるな…

次回も宜しくお願い致します。
<(_ _)>

つづく

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にゃん9郎vs謎の忍者 其の四_b0097490_10313758.jpg

[m:230]すネすネ、甘え甘えだモン[m:238]

マロンはちょっと甘えん坊モードです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓よかったら聞いてみてくださいネ!
ミリーヤ 「群青」
http://www.hi-ho.ne.jp/nisigon/music/gunjou_mp3.htm
♪一面に咲く青い丘、すべり飛び行く鳥となり♪
ラピスラズリに思いをよせて…ですネ…


by maguromaron | 2008-02-23 10:34
<< 「にゃん9郎vs謎の忍者 其の五」 にゃん9郎vs謎の忍者 其の三 >>