4月8日はマロンの誕生日?!


この2ヶ月余り・・・
仕事が多忙を極め土日もなく・・・
睡眠時間も2、3時間という日も続き・・・
日記の更新が全くできない日が続いています。
<(_ _;>
訪問して頂いた方やメッセージを頂いた方には
リプライもできず・・・本当に申し訳なく思っています。
これに懲りず、これからも宜しくお願い致します。


さて、久々の更新です!


まずは姉妹デュオ ミリーヤ の歌声を是非聴いてみてください!



そして
いつものお願いなんですけど・・・。
『にゃん9郎絵コンテムービー』
↑もし、良かったらこれも覗いてみてください。
視聴回数がカウントされるようになったので是非!
ミリーヤの歌声を聴いてみてください。
よろしくお願いいたします。
寿司。

『優しい雨』
『群青』
『君の歌がききたくて』

《マロンの誕生日!?》


うちのニャンコ姫マロンはこの間、3歳になりました


多分・・・
というのも、マロンは元々野良猫で多分生後6ヶ月ぐらいのとき

たまたま、家のベランダで寝ていたニャンコなのです。
まだ小さいのに・・・猫はそろそろ一人立ちの時期だそうです。


(大変ですねぇー)
最初は怖がって、すぐに逃げてしまっていたのですが
なんとかなついてくれて!
それに小さいころは病気がちで・・・でも、
今は遊んで貰うのが大好きな元気ニャンコです!


それで、マロンの本当の誕生日は分らないのですが
4月8日ということに勝手にしています。
ぁぁっ、もう一ヶ月も立ってしまいましたネ



【鯉のぼりなんて怖くない?】


b0097490_0155328.jpg

[PR]
by maguromaron | 2008-05-05 00:24 |
<< 猫につばさがあったら 「にゃん9郎vs謎の忍者」 >>