「スーパーしこふまず物語」
久々登場「スーパーしこふまず」



b0097490_23583167.jpg

宇宙の果てのそのまた果て、
ブラックマターに満たされた
「のりの佃煮」と呼ばれる
暗黒星雲の中、
数十億年に一度という
超新星の3重衝突が起こった。



b0097490_23584733.jpg




荒れ狂う巨大なエネルギー
と圧力の暴走。
物理学の常識を超えた
何かが起り、
そして、爆発中心部に小さな
ブラックホールが出来た。



b0097490_2359154.jpg




しかし、それはただの
ブラックホールではなかった。
自らの意思をもった
ブラックホール。
しかも女の子だった!(えー)




そして、小さなブラックホールは旅にでた。
いくつもの銀河を通り過ぎたある日、
青く美しく輝く小さな星をみつけた。
「あーぁ疲れちゃったからあそこで一休みしようぉっと」。
こうしてその小さなブラックホールは地球に落ちたのだった。
しかも、日本に…。しかも、小さな相撲部屋「しらたま部屋」の屋根に…。





b0097490_085924.jpg
小さなブラックホールの名前は
「スーパーしこふまず」。
まだ関取もいない「しらたま部屋」に住み込みで働くことになる。
おかみさんを手伝って一所懸命働く毎日。
そうして、女の子にも目覚めちゃった!将来の夢は
メークアップアーティスト。ヘアーメイクもやりたいのー!



b0097490_0101848.jpg
なんと、重力レンズ効果で
七変化。ヘンシーン!
すぱしこ真珠、すぱしこプリン
すぱしこリボン、すぱしこ苺
すぱしこショーツ・・・
ヘアーとファッション
アイメイクもきめてなの!
←”すぱしこ苺”なんだシコ!



b0097490_0195178.jpg



「涙の理由は聞かないでぇ・・・」
しこふまず・・・
淋しくて 高速回転中・・・
(ヒューン ヒューン ヒューン)



b0097490_0104752.jpg



しこふまずの
大好きな酒屋のお兄さん
(ハラハラ ドキドキ 切ないなぁ)



b0097490_0111454.jpg



重力レンズ効果マーックス!
好きな人の前では
ちょー可愛く変身できちゃう。
でも・・・3分間だけなの。



[PR]
by maguromaron | 2008-07-10 00:04
<< ミリーヤ ライブ 「もしも君の... 暑いーって & 携帯用音楽データ >>