ミリーヤ LIVE 無事終了です!
ミリーヤ 8/30(土) LIVE 無事終了しました!
ミリーヤだけでなく他のアーティストの方たちも素晴らしかったです!



応援してくださっている方々
心から感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

ライブを見に行ったマグロから
そのときの様子をちょっと報告させてください。


一曲目の
「恋のバカンス」
凄かったですね。
ザ・ピーナッツの曲です。

作詞 岩谷時子 作曲 宮川泰
1963年のヒット曲です!

良い出来とかじゃなくて
凄い出来でしたね!
いろんな人のカヴァーがあるなかで
ミリーヤのカヴァーが一番、好きになりました。


次はオリジナル
「群青」
詞の情景浮かびます。
繊細な表現が良かったです

サビの
♪一面に咲く
♪青い丘

の部分も迫力がました感じです。


「もしも君の空が悲しい色をしているなら」
これも良かったです!
ハモが綺麗というか美しいというか澄んでいるというか
にゃん9郎の友人も
ウルッとなってしまったそうです。


「優しい雨」
もう、これは定番の一曲になりました。
この曲が一番ミリーヤらしいという方も
たくさんいますネ。


そして、最後の
「夏の終わりのハーモニー」
いわずとしれた
詞 井上陽水 曲 玉置浩二
その二人のデュエットで有名な曲です。

男性のデュエット曲を女性がやるという
チャレンジですけど
女性らしい独特の美しさがあって
爽やかな「夏終わり」を感じることができました。

とにかくミリーヤの成長を感じさせてくれる良いライブでした。

ミリーヤの
フーちゃんは美容師
アミちゃんはエスティシャンという
ハードな仕事を持ちながらの音楽活動・・・

殆ど時間が無い中での練習と
仕事の合間を縫ってのライブ活動には
頭が下がります。

ハードだけど、これからも頑張って歌って
美しいハーモニーで癒してください!!!

そして、最後に
ミリーヤのこと応援してくださっているみなさん
少し気にかけてくださっているみなさん
本当に有難うございます。
心から感謝致します。
これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by maguromaron | 2008-09-01 13:15 | ミリーヤ
ミリーヤ ライブ 「もしも君の... >>