カテゴリ:未分類( 4 )
「スーパーしこふまず物語」
久々登場「スーパーしこふまず」



b0097490_23583167.jpg

宇宙の果てのそのまた果て、
ブラックマターに満たされた
「のりの佃煮」と呼ばれる
暗黒星雲の中、
数十億年に一度という
超新星の3重衝突が起こった。



b0097490_23584733.jpg




荒れ狂う巨大なエネルギー
と圧力の暴走。
物理学の常識を超えた
何かが起り、
そして、爆発中心部に小さな
ブラックホールが出来た。



b0097490_2359154.jpg




しかし、それはただの
ブラックホールではなかった。
自らの意思をもった
ブラックホール。
しかも女の子だった!(えー)




そして、小さなブラックホールは旅にでた。
いくつもの銀河を通り過ぎたある日、
青く美しく輝く小さな星をみつけた。
「あーぁ疲れちゃったからあそこで一休みしようぉっと」。
こうしてその小さなブラックホールは地球に落ちたのだった。
しかも、日本に…。しかも、小さな相撲部屋「しらたま部屋」の屋根に…。





b0097490_085924.jpg
小さなブラックホールの名前は
「スーパーしこふまず」。
まだ関取もいない「しらたま部屋」に住み込みで働くことになる。
おかみさんを手伝って一所懸命働く毎日。
そうして、女の子にも目覚めちゃった!将来の夢は
メークアップアーティスト。ヘアーメイクもやりたいのー!



b0097490_0101848.jpg
なんと、重力レンズ効果で
七変化。ヘンシーン!
すぱしこ真珠、すぱしこプリン
すぱしこリボン、すぱしこ苺
すぱしこショーツ・・・
ヘアーとファッション
アイメイクもきめてなの!
←”すぱしこ苺”なんだシコ!



b0097490_0195178.jpg



「涙の理由は聞かないでぇ・・・」
しこふまず・・・
淋しくて 高速回転中・・・
(ヒューン ヒューン ヒューン)



b0097490_0104752.jpg



しこふまずの
大好きな酒屋のお兄さん
(ハラハラ ドキドキ 切ないなぁ)



b0097490_0111454.jpg



重力レンズ効果マーックス!
好きな人の前では
ちょー可愛く変身できちゃう。
でも・・・3分間だけなの。



[PR]
by maguromaron | 2008-07-10 00:04
にゃん9郎vs謎の忍者 其の四


↓よかったら聞いてみてくださいネ!
ミリーヤ 「群青」
♪一面に咲く青い丘、すべり飛び行く鳥となり♪
ラピスラズリに思いをよせて…ですネ…

(にゃん9郎絵コンテムービー リックスミックス)
↓音楽&ムービーです。再生してみて!コメもよろしく!

「君の歌がききたくて」


「にゃん9郎vs謎の忍者 其の四」
作:まぐろおやじぃ&あみちり
絵:おぐし篤



b0097490_1028631.jpg

「ウニャ!」
にゃん9郎、振り向きざまに
一つ目の手裏剣を払う!
パキョン
猫の反射神経は凄い。
集中したとき、猫の時間はスローモーションのように流れ、
にゃん9郎には飛んでくる手裏剣も止まって見えるのだ。

b0097490_10282029.jpg
「ウニャー!」
にゃん9郎
体をひるがえしながら
2つ目の手裏剣を叩き落す
パキョン

b0097490_10283142.jpg
「あっ!」
叩き落された手裏剣は
飴玉に変ってしまった?!
(なぜ?ホワイ?)

これが猫魔刃の力だ・・・。
このヘナチョコなビニール製の刀は触れた武器をお菓子やオモチャに
変えてしまうのだ・・・。

b0097490_10284470.jpg

「おのれぇぃ!」
忍者がにゃん9郎に突進!

b0097490_10285438.jpg
猫魔刃と忍者の
刀がぶつかる!

ポコッ

ああ、なんて
へなちょこな音だ!

b0097490_1029424.jpg
ボムゥン・・・
「なっなんだこりゃぁ!」
お花のプレゼントだ。

b0097490_10291513.jpg

「くそぉ!」

隠れていた忍者が
背後から
にゃん9郎に襲いかかった!

ナレーション:

一難去って、また、一難!
転がる飴は美味しそう!

しかししかしぃ、戦い終わらない
危ない!にゃん9郎!

夢々ご油断めされるな…

次回も宜しくお願い致します。
<(_ _)>

つづく

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

b0097490_10313758.jpg

[m:230]すネすネ、甘え甘えだモン[m:238]

マロンはちょっと甘えん坊モードです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓よかったら聞いてみてくださいネ!
ミリーヤ 「群青」
http://www.hi-ho.ne.jp/nisigon/music/gunjou_mp3.htm
♪一面に咲く青い丘、すべり飛び行く鳥となり♪
ラピスラズリに思いをよせて…ですネ…


[PR]
by maguromaron | 2008-02-23 10:34
にゃん9郎vs謎の忍者 其の三


↓よかったら聞いてみてくださいネ!
ミリーヤ 「優しい雨」
2番の歌詞の「涙も~♪」の辺がマグロは気に入っています。
雨に濡れたまま歩きたいときってありますよネ
夏限定ですけど

(にゃん9郎絵コンテムービー リックスミックス)
↓音楽&ムービーです。再生してみて!コメもよろしく!
ミリーヤ 「君の歌がききたくて」

「にゃん9郎vs謎の忍者 其の三」

作:まぐろおやじぃ&あみちり
絵:おぐし篤



b0097490_16275877.jpg


謎の忍者:
 「・・・」
 刀を抜く音:シュキッ
にゃん9郎:
 「・・・」
 刀を抜く音: スポン



b0097490_16282033.jpg


木陰にもうひとりの忍者が
隠れている・・・。
ヒュルルーヒュルルー
風さらに強く吹き
忍者の気配を消す・・・



b0097490_16291113.jpg


忍者の手裏剣が
にゃん9郎を狙う・・・



b0097490_16294040.jpg


2枚の手裏剣が
同時に放たれた!
危ない!にゃん9郎!




b0097490_16301469.jpg

「聞こえる・・・」
その時、にゃん9郎の
聴覚が鋭く反応した・・・。


猫の聴覚は鋭い。
その可聴域は8万Hzとも10万Hzともいわれ、音源の位置までも正確に感知する。
猫は音の三次元の中に生きているのだ。
今まさに自分に向かって飛んでくる手裏剣。
にゃん9郎はその気配を瞬時に感じ取ったのである。



b0097490_16304182.jpg


シュルルー
にゃん9郎めがけて手裏剣が
飛ぶ!

ナレーション:

なっなんと卑怯な謎の忍者!
危うしにゃん9郎!!

というところで!!!
♪丁度時間となりま~した~♪
このお話の続きはまた来週
ご清聴、有難うございました。
<(_ _)>

つづく

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

b0097490_1646148.jpg


お尻大きいネ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓よかったら聞いてみてくださいネ!
ミリーヤ 「優しい雨」
http://www.hi-ho.ne.jp/nisigon/music/yasashiiame_mp3.htm
2番の歌詞の「涙も~♪」の辺がマグロは気に入っています。
雨に濡れたまま歩きたいときってありますよネ
夏限定ですけど…

[PR]
by maguromaron | 2008-02-16 16:47
疲れた時には丸い物・・・
ミリーヤ大好き!ライブお疲れ様!
mp3音楽データダウンロードできます!
『スカボロフェア ~ミリーヤ~』
★スカボロ・フェア、スカボローフェア、スカボロー・フェアとか表記しますね。
『君の歌が聞きたくて ~コーラスアレンジ~』
『猫魔刃の秘密~猫につばさがあったら(オルゴール)』
『君の歌が聞きたくて ~カラオケ~』
↓新曲です・・・といっても10年以上も前に作ったものをただアップしただけです<(_ _;>
『あの空の果てまで(にゃん9郎といっしょに)』

にゃん9郎のムービーです・・・よかったらクリックしてみてください!

疲れたときはネコと丸物(まるもの)に限る!
と・・・
ナカバ断定的に言い切ってしまう・・・。

”スーパーしこふまず”・・・こいつもかなりの丸物(まるもの)ですね・・・
いつまでも”キラキラでいこうヨ”みたいな感じ・・・
オヤジにはまぶし過ぎる・・・今日このゴロです。



あたしの名前は『スーパーしこふまず』 なんだポーン!
b0097490_18364190.jpg




しこふまず語録。

お米の品種じゃありません。相撲の四股名じゃありません。

酒は飲んでも呑まれるなアナコンダにも呑まれるなヨ。

それから、あたし、相撲取りじゃないヨー!

しーーこ しーこしーこ♪しこふまずー のーりの佃煮♪しこふまずー
あっ!歌っちゃった(゚O ゚;ゲゲッ

宇宙の神秘。「膨張宇宙」ならぬ「膨張しこふまず」でも
それはあたしのほんの一面でしかない・・・。

あたしのことデブだと思ったんじゃなーい。

デブでいいじゃん

「しらたま部屋」はあたしが守る!

「スーパーしこふまず物語」 続きを是非見てくださいなんだポン!
[PR]
by maguromaron | 2007-06-03 17:56