<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
鯉のぼりには気をつけろ!
にゃん9郎のムービーです・・・よかったらクリックしてみてください!
ミリーヤさんの
「君の歌が聞きたくて」コーラスアレンジバージョンです
・・・よかったらクリックしてみてください!



5月5日は「子供の日」・・・うーん、随分と過ぎてしまいましたが・・・
もし、鯉のぼりが凶暴だったら、おちおちと昼寝もできませんネ。

なっなんなの・・・あんた何者ぉ???
b0097490_2253141.jpg


あっ、いやっ、こっちくるの???やめてヨォー!
b0097490_22462328.jpg


なにヨー、なんなのヨー・・・負けないわヨ!
b0097490_22465993.jpg


それにしても凶暴な鯉のぼりです・・・
真鯉も暴走を止めることができません!

そして、今度は「スパーしこふまず」が・・・

キャーキャーキャーッ、噛むぅ~、鯉のぼりが噛むぅのよぉーーー!
b0097490_22511240.jpg


キャー!追いかけて来るぅぅぅぅーーーー!
b0097490_9565439.jpg


そんな、こんなで初夏の曇り空の下・・・意外と楽しい今日この頃です。
[PR]
by maguromaron | 2006-12-16 22:54 |
「にゃん9郎」落ちる!?
ひさびさの更新です。
昔作ったものをただアップするだけで、かなりの手抜きですが・・・。
(近いうちにマロンのことをまとめてアップするからねー)

mp3音楽データダウンロードできます!
『スカボロフェア ~ミリーヤ~』
『君の歌が聞きたくて ~コーラスアレンジ~』
『猫魔刃の秘密~猫につばさがあったら(オルゴール)』


にゃん9郎のムービーです・・・よかったらクリックしてみてください!


☆☆☆にゃん9郎が幕末からまたまたタイムスリップ?!☆☆☆
★★★今度は何処だ???★★★


↓絵は”あみちり”さんです!

b0097490_2222961.gif



ドサッ!
にゃん9郎は何処かも分らない雪の積もる庭に突然落ちた。
降り続く雪に埋もれゆく街・・・。
昭和11年2月26日、東京、早朝・・・にゃん9郎は知る由もない。



b0097490_2225075.gif



「ぶにゃっ」
軍服を着た男が目の前に立っている。
拳銃を持っている。
思わず興奮!にゃん9郎のシッポが膨らむ!!!



b0097490_2231046.gif


その男は政府要人を暗殺し革命を起こそうとする青年将校たちの一人だった。

青年将校:「たとえ猫でも邪魔は許さん!」

押し問答の末、青年将校はついに銃口をにゃん9郎に向けた。

にゃん9郎:「どんな理由があっても、人を傷つけるのは良くないにゃん!」

青年将校:「なにぃーっ」

にゃん9郎は静かに猫魔刃を構えた。
・・・・


[PR]
by maguromaron | 2006-12-16 22:03 |
イラストにゃんこポーズs10
にゃん9郎のムービーです・・・よかったらクリックしてみてください!
ミリーヤさんの
「君の歌が聞きたくて」コーラスアレンジバージョンです
・・・よかったらクリックしてみてください!


うちのマロンは叱られると、ゴローンと転がって、”あたしって可愛いでしょ・・・”
”だから叱らないで~”みたいな感じのポーズでお愛想します!


ごろん
b0097490_224833.gif


のび
b0097490_22485992.gif


フー
b0097490_22491962.gif


顔洗い
b0097490_2249399.gif


にゃんこ基本
b0097490_2250159.gif


座ってニャーン
b0097490_225023100.gif


爪とぎ
b0097490_22504987.gif


箱寝ネムいニャ
b0097490_22511348.gif


箱寝目パッチリ
b0097490_22512948.gif


立ってニャーン
b0097490_22514624.gif

にゃんこ独特のポーズ↑↑↑ってありますよネ。
ミリーヤのアミチリさんに描いてもらったにゃんこポーズs 10選です。
よかったら使ってください!

[PR]
by maguromaron | 2006-12-15 21:50 |
イッ・・・イリオモテヤマネコ?!な訳ないか。。。
合計で1000万円の旅行が当たるキャンペーン!

b0097490_13594450.jpg
←エッ!?
←アッ。。。
←ウッウゥ?
←オォッ
←イッ!?



b0097490_13565211.jpg

←イリオモテヤマネコ?!
←滅多にみれない・・・
←イリオモテヤマネコ?!
←世界の憧れ・・・
←イリオモテヤマネコ?!
←町田の森に・・・
←イリオモテヤマネコ?!



b0097490_141282.jpg

←な訳ないか。。。
←アメリカンボブテイル?
←”ハッピーふくちゃん”
←マロンと申します。

→デブリンさん!
→ランちゃんさん!
→森の陰から
→ひっそり、こっそり
→こんにちは♪





沖縄には行ったことがありません。。。でも行ってみたい。
西表島とか。。。
沖縄じゃないけど、屋久島とか。。。
ただ、マロンは連れていけませんネ。
外来生物が元々の生態系を壊してしまう恐れがあります。

まだ見ぬ”西表山猫”を想像しながら、町田の森で旅行気分・・・
なんとなく晴れやかな今日この頃です。


にゃん9郎のムービーです・・・よかったらクリックしてみてください!
ミリーヤさんの
「君の歌が聞きたくて」コーラスアレンジバージョンです
・・・よかったらクリックしてみてください!

[PR]
by maguromaron | 2006-12-15 13:58 |
頑張れ!日本ニャ!
GO JAPAN GO!

b0097490_8564732.gif



泣くな・・・にゃん9郎!4年後があるぞ!

サムライ達も4年後に向かって歩き出しているんだ!


企画元 Everythin in Life is Only for Now http://sabretooth.exblog.jp/
[PR]
by maguromaron | 2006-12-08 23:03 |
ロシアンブルーランちゃん、スベスベつながり・・・
まだ見ぬマロンのボーイフレンド「ランちゃん」
ご近所お友達”i”さんのおうちでのびやかに健やかに暮らす・・・
まさに貴公子、憧れのロシアンブルー・・・。
おうちを訪問すると必ず出迎えてくれて、スリスリ
ご挨拶もしっかりとしてくれます。
ママさんが大好きな甘えん坊さんです!

b0097490_1534099.jpg
←えっ?ちょっと座り方変だヨー。
←お猿さんかい!(ツッコミ)
←顔は真剣だね。
→ほっといてヨ・・・。


はじめて見た座り方です。
(猿座り?)
少なくとうちのマロンがこんな座り方をしているところは見たことがありません!?(呆然)
他のネコちゃんでこんな座り方をする子を知っていたら教えて!



b0097490_1533446.jpg
←イッE・T!?
←おっお地蔵さん!?
←オッサン!?


うーん
なんか人間ぽっくって・・・可愛いです。



b0097490_15342193.jpg
→グワァーッ
→ダラァーッ
→ビヨョォーッ
→のびぃーーーっ・・・っと
→何見てんの・・・
→ヨガのポーズだよ
→猫背がひどくって…


いやいやーよくのびてますねー。
カメラ目線で・・・。



ランちゃんは手触りスベスベ・・・

そして、オヤジギャグもスベスベ・・・(とてもよく滑ります)な

今日この頃です。


b0097490_16532174.jpg


ミリーヤさんのマスコットキャラ↑↑↑『スーパーしこふまず』です
にゃん9郎のムービーです・・・よかったらクリックしてみてください!
ミリーヤさんの
「君の歌が聞きたくて」コーラスアレンジバージョンです・・・
よかったらクリックしてみてください!




[PR]
by maguromaron | 2006-12-08 15:29 |
うーん、ぐるぐる忙しい今日この頃・・・
久しぶりの更新です・・・。


↓絵は”あみちり”さんです。
b0097490_233824100.jpg

にゃぁぁん!
←にゃん9郎
大変そうだネ?
大変だニャン
マグロ大変?
←うんちょっと・・・



”にゃん9郎”吸い込まれてますネ。次はどこへ行くんだろう?

にゃん9郎のムービーです・・・よかったらクリックしてみてください!
ミリーヤさんの
「君の歌が聞きたくて」コーラスアレンジバージョンです
・・・よかったらクリックしてみてください!

[PR]
by maguromaron | 2006-12-08 01:45 |
まだ見ぬフレンド2 デブリンちゃん登場!!


b0097490_0241052.jpg

→私、デブリンです。
→時々Iさんのオフィスに
→ お邪魔してまーす。
→最近ちょっと太り気味で…
→疲れたので→ちょっと一休み
→(=^▽^=)
→ランちゃんの倍はあるって
→言われちゃった(`へ´)

←良く食べて!!!良く眠る!!!
←マグロオヤジも親近感。。。
←何事にも体当たり。。。
←目方で男が売れるならぁ~♪っと






にゃん9郎のムービーです・・・よかったらクリックしてみてください!
ミリーヤさんの
「君の歌が聞きたくて」コーラスアレンジバージョンです・・・
よかったらクリックしてみてください!




[PR]
by maguromaron | 2006-12-08 00:24 |
ネコ様音頭でヨヨイのヨイ・・・
にゃん9郎のムービーです
b0097490_10121866.jpg
ネコも 暴れる 幕末の
(あっ、どうした?)
花の お江戸 は大騒ぎ
(あっ、なんで?)
あーら ネコ様 何処行くの?
(何処行くのぉ~?)
ちょっとそこまで パトロール
(あっ、そっか)

刀は 切れない ビニール製
情けつないで 悪を絶つ
長屋のみんなが 待っている
今日も 元気に!
パトロール パトロール     
ニャンニャンニャニャンコにゃん9郎!


ネコも 歩けば 足跡の (あっ、どうした?)
梅のつぼみに 花も咲く (あっ、なんで?)
あーら ネコ様 何処いった? (何処行ったぁ~?)
あの娘の家まで ラブコール (あっ、そっか)

惚れちゃ いけない ネコ様に
シッポで 風きるイイ男!
そんなこと 言われちゃ 照れちゃうにゃー
今日も 元気に!
パトロール パトロール
ニャンニャンニャニャンコにゃん9郎!


ネコも 見上げる 星空に (あっ、どうした?)
笑顔まぶしい お月様 (あっ、なんで?)
あーら ネコ様どうしたの? (どうしたのぉ~?)
なんでもないニャン泣かないニャン (そっか)

涙は 見せない 男の子
逢いたい 人の 面影は
心の 天気を 晴れにして
明日も 元気に!
パトロール パトロール
ニャンニャンニャニャンコにゃん9郎!  

↓うちのニャンコです。女の子、もと野良です。
”ハッピーふくちゃんマロン”は常に監視を怠らない・・・
b0097490_093369.jpg


ウェーーーん!!!腹減ったぁーーーー!!!
b0097490_0102680.jpg


お外に出たいかも・・・でも嫌かも・・・優柔不断です
b0097490_011356.jpg


自分は猫になりたいのかなぁ・・・と思う今日この頃です
[PR]
by maguromaron | 2006-12-08 00:16 |